ページ

2016年10月27日木曜日

ありがとうございました。

こんにちは!
南林間校の成田です!


もうすっかり秋。
「今年もあと2ヶ月か~」とカウントダウンを始める季節となりました。

受験生にとってはいよいよ勝負の冬が来ます。
ご家族のみなさんもお体に気を付けて、ラストスパートに備えてください!









本日は私、成田からご報告です。

通塾生には以前から連絡を開始していました通り、この度、私は10月31日をもちましてFLAPSを退職させて頂くことになりました。

学年度の半ばではありますが、皆さまからのご理解を頂けましたこと、
また、あたたかい言葉を掛けてくださいましたこと、
心より感謝申し上げます。

また、「最後に挨拶を」と、わざわざ足を運んでくださった方も多くいらっしゃいました。
大変うれしく、ありがたく、胸に残ります。

皆さま、本当にどうもありがとうございました。


現高1の卒業生なども含め、多くの生徒さんと保護者の皆さまがFLAPS南林間校を選んでくださったことにも改めて感謝申し上げます。

大変貴重な出会いと経験をさせて頂きました。
授業や面談、ちょっとした会話さえも、とても楽しく、幸せな時間を過ごさせて頂きました。


塾生のみなさん、これからもしっかりと勉強に励んでくださいね!
保護者の皆さま、今後もFLAPS南林間校をよろしくお願い致します。




私は南林間から場所は離れますが、皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。




なお、11月からは私に代わって久保田 早帆(くぼた さほ)が
英語及び低学年の算国を担当致します。

若いですが落ち着きと芯のある講師です。
どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿